ここ最近の雑感

少しまた更新が滞っておりました。

 

この1週間は他の人のブログの記事などを見ていて、色々と勉強したり、参考にしたりしておりました。

皆さんやはりすごく意識が高く、文章や内容のレベルも高く、自分では真似できないなあって思う所が多々あります。

 

ただやはり、真似できないとかではなく、何でもいい、小さいことからコツコツと積み上げていくのでいいので、自分らしさが出る、あるいは自分らしく生きていけることができるように、ブログに限らずですが、これからも何でも前向きに取り組めたらいいなあと思います。

 

薬剤師は、調剤薬局の薬剤師であれ、病院薬剤師であれ、製薬企業の研究職であれ、どんな職種でも、目的は患者さんのためです。

そのために、自分ができること、小さいことからコツコツと、やがてそれが大木になればいいのですが、良い方向に向かっていけばいいなあと思っています。

 

自分にはコツコツと積み上げていくことしかできないですが、これからもよろしくお願いいたします。